'13/01/23 17:41

産後ダイエットの成果は-10キロ…ギャル曽根、産後初登場!

 タレントのギャル曽根は23日、都内で行われたネットクッキング番組「ギャル曽根レシピ」第3弾の公開収録イベントに、夫の名城ラリータ氏とともに出席、仲よく手をつないで登場した。

 夫婦でTVに出演することはまれで、二人とも緊張していると言いながらも、見事にダイエットレシピの「おからナゲット」を調理、披露した。「おからナゲットは、鶏肉を減らしておからを使うことでカロリーを抑えるというダイエットレシピで、かさ増し・油を使わないのがポイント」と解説した。

 昨年11月に第一子となる男児を出産し、今回が出産後、初の公の場となったギャル曽根は、息子について聞かれると「可愛くて、可愛くて、仕方ないですよ!」と笑顔でコメント。さらに「息子が彼氏と一緒なんです、誰にも取られたくないんです」「モテるようになってもらっては困る」と、息子に対する溺愛ぶりを表現した。

 育児については「はじめて育児の大変さがわかりました。寝なかったり、なぜ泣いているのか分からないし、息子の生活リズムに合わせることになるので…全部が初めてなので、全部が大変です」と育児の大変さを明かした。

 夫でTVディレクターの名城ラリータ氏も「寝てない妻を見て帰ると、寝かしてくれとは言えない。子供の顔を見ると遊んであげたいと思う」と、自身よりもギャル曽根に似ているという息子を思う気持ちを語った。

 第一弾のギャル曽根レシピで半年で15キロ痩せたという夫を横に、今回、妊娠中に約14キロ太ったというギャル曽根は「これではやばいなと思って、旦那と同じダイエットメニューを食べて健康的に痩せようと思って、今は10キロ戻りました」と自身の産後ダイエットの成果にニッコリ。「みなさんも大好きな人に、是非作ってあげてください」と話し、幸せいっぱいの雰囲気のままイベントを締めくくった。

《ダイエットクラブ編集部》

スポンサード

関連記事

ダイエットラボ

PickUp NEWS

ダイエットクラブ コンテンツ一覧

関連タグ

次の記事

前の記事