'13/11/14 15:00 RBB TODAY

35kg減のカイヤ、スレンダーボディのセミヌードをブログで公開

 俳優・川崎麻世の妻でタレントのカイヤが、35kgのダイエットに成功したスレンダーボディでのセミヌードをブログで公開した。

 13日に都内で行われたダイエットサプリメント「モリンガシェイプ」の商品発表記者会見に出席したカイヤ。同日に更新したブログでは、同社商品を使って半年で35kgのダイエットに成功したという、以前よりもほっそりとした自身の写真とともに、記者会見の模様を報告した。

 さらにカイヤは、プライベートで撮影したという2枚の写真を公開。一枚は裸体にわずかな布を掛けただけの姿でベッドに横たわり、もう一枚はショートパンツとテンガロンハットのみという姿で椅子にまたがり胸を腕で隠した、いずれもセミヌード写真。50歳を超えているとは思えない張りのあるセクシーボディを披露したカイヤだが、その写真は別居中の夫・麻世に撮ってもらったとのこと。「私はこれから色々な恋をしていきたいなぁ!」と、現在は麻世との仲直りよりも新しい恋に積極的になっているというカイヤだが、セミヌード写真を撮らせるほどに親密な交流は続いているようだ。

《花@RBB TODAY》

提供元 関連記事

スポンサード

関連記事

ダイエットラボ

PickUp NEWS

ダイエットクラブ コンテンツ一覧

関連タグ

次の記事

前の記事