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とりあえずは軽い目標からたててみました!
ダイエット開始は20170410。
20170503から30日プランク、スクワット、足パカ同時進行!

Mサイズに絶対なる!

・朝バターコーヒー(MCTオイル入り)0517から追加
・夜ご飯は20時までに食べる
・タンパク質をとる
・糖質抜きではなく、糖質制限を意識する
・水分をとる(ブラックコーヒー、紅茶、水、炭酸水、お茶、豆乳など)
・毎朝体重計にのる
・たまに食べちゃう分は仕方ない。気持ちを切り替える。
・お風呂はシャワーですまさず、できるだけつかる
・お菓子は買わない!もらいもののみOK


水分は気を抜いていると1Lもとってない日ばかりで、特に意識しているところです。


まずは58kgが目標!(目標値下げました)
達成できたら次は55kg目指します。最終的には52kgくらいで筋肉もあって締まった体になりたい!


頑張ってる方を見て自分に喝をいれたいので、ライバル登録失礼します(*´꒳`*)
もちろんライバル登録大歓迎です(∩´∀`)∩


<実施中>
糖質制限
筋トレ
踏み台昇降
30日チャレンジ(プランク、スクワット、足パカ同時進行中)
朝バターコーヒー(MCTオイル入り)ダイエット
摂取カロリーは車移動&座り仕事の現在は1000~1300kcal予定。
6月からしばらく他部署研修で立ち仕事になるのでその間は1300~1500kcalにしようかな?くらい考えてます(´・ω・`)
まぁ様子見ながら決めよう。
たぶんおなかすくと思う・・・

58kgの目標達成したら、糖質制限ケーキをつくろうかな~(*´▽`*)
それか何かスイーツを買うか!
まだまだ先ですが(;'∀')

性別女性
身長 160cm
体重 【開始】 68kg
    
【最新】 63.1kg
    
【目標】 58kg  
BMI 160cm 63.1kg
体脂肪 【開始】37%
    
【最新】34.9%
    
【目標】24%
Style ダイエット友達募集   のんびり型   食事制限派   

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