'12/02/16 19:06

(女性に優しい)野菜ソムリエの提案するジュースとスムージーの専門店『リニューアルオープン!

 ベジトリーは、2月5日(日)、『スモールマーケット デリ ヨツバコ店』をリニューアルオープンした。

 同店は、「1杯のジュースから女性を幸せにする」をコンセプトとしたジュース&スムージーの専門店。欧米スモールマーケット初のイートインスペース併設型の店舗となっている。

 近年、野菜や果物の健康・美容効果が注目を集めているが、日本人の摂取量は減少し、いまでは欧米の2分の1から3分の1。栄養が偏りがちな現代において、毎日の生活の中で必要な栄養を美味しく手軽に摂れるようサポートするべく、野菜ソムリエが提案する50種以上の商品を取り揃えている。

 以前からある40種以上のジュースやスムージーのラインナップに加え、野菜や果物を使用したスイーツも取り揃えたバリエーションあふれる品揃え。

 女性たちの心と体のキレイ作りをしっかりサポートしてくれそうだ。

■人気メニュー
「ハイパーベジタブル(450円)」
ほうれん草、小松菜、大根、水菜、レタス、ニンジン、リンゴ、パインに、パッションジュースと青汁が入った同店の人気ナンバーワン商品。飲むサラダのデトックス効果で、体の中からキレイづくりをサポート。

■「3種の豆のアボカドシュリンプBOWL(720円)
たっぷり野菜と十六穀米に、3種の豆(ガルバンゾ、レッドキドニー、マローファットピース)とエビのフリッター、アボカドとハニーマスタードを使用したソースがのった同店人気ナンバーワンメニュー。

《編集部》

広告

関連記事

関連タグ

次の記事

前の記事

おすすめ記事(一部広告含む)

ダイエットクラブ コンテンツ一覧