'12/02/21 16:16

体重・BMIなどカラダの変化を実感!「ヘルシア12週間健康チャレンジ」第1弾のチャレンジャーの結果を公開。

 花王では、twitter/Facebookを活用した健康応援プロジェクト『12週間健康チャレンジSupported byヘルシア』第1弾を、2011年9月より実施した。第2弾のエントリー開始にあたり、その結果をWEBで公開。

 12週間にわたって、仲間に励まされながら、毎日歩いて体重・歩数を記録し続けたチャレンジャーのカラダの変化が紹介されている。

 健康チャレンジ第2弾は3月12日(月)よりスタート!現在エントリー募集中。日々の生活の中でほんの少し意識して、いつもより10分多く歩いたり、階段を使うなどして体を動かし、歩数と体重を毎日記録するだけ。さらに、TwitterやFacebookと連動しているので、チャレンジャー同士が励まし合える仕組みになっている。

 ヘルシアは、茶カテキンを豊富に含んでおり、エネルギーとして脂肪を消費しやすくするので、体脂肪が気になる人に最適。特定保健用食品としても認可され、健康に前向きな人が目標達成に向けて励まし合い、健康なカラダづくりにチャレンジすることを応援している。

■エントリー期間:2012年2月1日(水)〜4月27日(金)
■チャレンジ期間:2012年3月12日(月)〜6月30日(土)

《編集部》

広告

関連記事

関連タグ

次の記事

前の記事

おすすめ記事(一部広告含む)

ダイエットクラブ コンテンツ一覧