'12/03/16 17:00

ルーツの「ラテ」が香り高くリニューアル。“砂糖ゼロ”の甘くない『アロマラテ』新登場

 缶コーヒーも、ダイエッターにはうれしい無糖のものが続々売り出されているが、JTの人気ブランド「ルーツ」からも新製品が登場する。

 「どんな場面でも本当においしいコーヒーを」を目指すルーツブランドから、3月26日より全国で発売される、ルーツ「アロマラテ」がそれだ。

 現在発売中のルーツ「ラテ」は、コクのあるコーヒーとまろやかなミルクの味わいを楽しめる“砂糖ゼロ”の甘くない味わいで好評を得ているが、同品は、さらに香り高くリニューアル。アロマシリーズからルーツ「アロマラテ」として発売する。深煎りコーヒーのブレンドから変更し、上質な乳感とコクが特徴の「JT濃縮乳」をはじめとする乳素材を使用して、しっかりとしたミルク感も味わえる“砂糖ゼロ”の甘くないカフェラテになったわけだ。

 パッケージは、カフェラテをイメージしたベージュを基調に、コーヒーとミルクが混ざり合う味をゴールドでデザインしている。また、味の特徴が分かりやすく「甘くないラテ」と正面に表示されている。

 砂糖ゼロ、しかもミルク風味で香り高い本格的なカフェラテを缶コーヒーで味わえるのは、コーヒー好きにはたまらない。

《ダイエットクラブ編集部》

広告

関連記事

関連タグ

次の記事

前の記事

おすすめ記事(一部広告含む)

ダイエットクラブ コンテンツ一覧