'14/03/25 17:15

ヒロシと小島よしおが、エクササイズダンス“BAILA BAILA”に挑戦! 

 去る3月24日、都内にて、『地中海エクササイズ「BAILA BAILA 0」DVD発売記念イベント』が実施された。

 同イベントは、エクササイズDVD「BAILA BAILA 0」のリリースを紹介するために行われたもの。

 会場には、同商品に収録されているエクササイズ動画に出演している伊藤由里子氏(元エアロビック世界チャンピオン)が登場し、ステージ上で“BAILA BAILA”を披露した。

 その後、スペシャルゲストとして、歌手の杏子(元BARBEE BOYSの女性ボーカル)と、お笑いタレントのヒロシ、お笑い芸人の小島よしおが登場。

 杏子は、今回発売されるエクササイズDVDのボーナスディスク用に、スペシャルコラボソングを制作したことを話し、『私が昔から憧れている筒美京平さんが(スペシャルコラボ曲を)作曲してくださったんです。ラテンな曲で踊りやすいと思います』とコメントしていた。

 また、ヒロシと小島よしおは、伊藤由里子氏から“BAILA BAILA”の簡単な動きを教わり、ステージ上でエクササイズダンスに挑戦。

 ふだん、ほとんど運動をしないというヒロシは、『まったく(伊藤氏に教わった)動きについていけず、めちゃくちゃなダンスになってしまいましたが、それでも腰回りとか、結構汗をかきました。これは効くと思います』と、ダンスの感想を述べていた。

 一方、日常的にトレーニングを行い、体を鍛えている小島よしおは、『BAILA BAILAはすごく運動にもなりますし、シェイプアップにもなると思います。余計な脂肪にバイナラ! バイナラ!』とギャグを飛ばし、会場が笑いに包まれた。

 イベントの最後には、DVDに収録されているスペシャルコラボソングを杏子が歌い、その曲に合わせて、杏子や伊藤氏、ダンサーたちがBAILA BAILAを踊る場面もあった。

 なお、「BAILA BAILA 0」は、オークローンマーケティングのショッピングサイト「ショップジャパン」で購入することができる。

《ダイエットクラブ編集部》

広告

関連記事

関連タグ

次の記事

前の記事

おすすめ記事(一部広告含む)

ダイエットクラブ コンテンツ一覧