'14/06/03 18:44

綾瀬はるかが食べた「ボタニカルメニュー」を期間限定で提供

 6月3日、都内にて『爽健美茶“ボタニカル飲料”宣言』イベントが実施された。

 同イベントは、日本コカ・コーラが、1993年から発売しているドリンク商品「爽健美茶」をアピールするために行われたもの。

 今年で全国発売20周年を迎えた「爽健美茶」は、12種類の植物の力が詰まった飲料であることを“ボタニカル(植物)”というキーワードに込め、今後、さまざまなコミュニケーションを展開していくという。

 イベント会場では、ボタニカルをテーマにした新テレビCMが初公開され、その後、テレビCMに出演している女優の綾瀬はるかが現れた。

 綾瀬は、「爽健美茶」に使用されている、大麦やはとむぎなどを使って調理した巨大なパンケーキをその場で試食し、『植物の味がまざっていて、すごく身体に良さそうですね!』とコメントしていた。

 今回、綾瀬が試食した巨大パンケーキは、イベント用に特製されたものだが、通常サイズのパンケーキがセットになったランチプレートなどを爽健美茶が全面的にプロデュースし、“ボタニカルメニュー”として期間限定で提供する。

 ボタニカルメニューを食べられるのは、都内のレストラン「表参道 bamboo」のみで、提供期間は6月3日~7月15日まで。ランチプレートとデザートプレートの2品が用意されており、価格はともに1,800円(税込)となっている。

《ダイエットクラブ編集部》

広告

関連記事

関連タグ

次の記事

前の記事

おすすめ記事(一部広告含む)

ダイエットクラブ コンテンツ一覧