'15/06/25 21:27

ママモデルの滝沢眞規子が、夏のデザート作りに使える「フルーツソース」を大絶賛!

 6月25日、都内にて『南アルプスの天然水 プレミアムフルーツソース 発売記念イベント』が実施された。

 同イベントは、サントリー食品インターナショナルの新商品をアピールするために行われたもの。

 今回、新商品として披露された「サントリー 南アルプスの天然水 プレミアムフルーツソース」は、かき氷専門店「埜庵(のあん)」の店主・石附浩太郎氏が監修したもの。

 同商品は、果汁含有率50%のフルーツソースで、「サントリー 南アルプスの天然水」を使用して作られている。3つのフレーバー(芳醇いちご/とろとろ白桃/朝摘みオレンジ)があり、かき氷のシロップ、炭酸水の割り材、ソルベ、ジャムとして楽しめる。

 そして、石附氏の監修のもと製作された「サントリー天然水かき氷サーバー」も新商品として発表された。同商品は、昨年実施された商品キャンペーンの景品として誕生したかき氷器なのだが、新たな改良を加え、ふわふわのかき氷を自宅で作れる商品として販売される。

 また、今回のイベントには、ファッション誌「VERY」の専属モデルで、3児の母でもある滝沢眞規子と、新商品を監修した石附浩太郎氏が登場した。

 滝沢は、石附氏が新商品を使用して作った、特製のかき氷や、スパークリングドリンク、ソルベを試食し、「おいしい! 子どもたちに(おやつとして)出したら喜んじゃうと思います!」と絶賛していた。

 なお、「サントリー 南アルプスの天然水 プレミアムフルーツソース」と「サントリー天然水かき氷サーバー」は、数量限定商品として、6月30日から発売される予定とのこと。

《ダイエットクラブ編集部》

広告

関連記事

関連タグ

次の記事

前の記事

おすすめ記事(一部広告含む)

ダイエットクラブ コンテンツ一覧