'15/06/30 14:28

4キロのダイエットに成功したチュート徳井が「ボディケア美容器」の魅力を紹介!

 6月29日、都内にて『ヤーマン「キャビスパ」大使就任イベント』が実施された。

 同イベントは、ヤーマン株式会社のボディケア美容器「RFボーテ キャビスパ」をアピールするために行われたもの。

 同商品は、一般家庭用向けのエステ美容器。お腹や太もも、にの腕などに商品本体を当てると、電気による刺激で、肌を温めたり、振動で筋肉を動かすことができ、お風呂の中でも使用可能とのこと。

 今回のイベントには、“キャビスパ大使”に就任した、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、水着姿のスレンダーな女性2人(キャビスパガールズ)と一緒に登場した。

 徳井は、「怠惰な生活をしてると、どんどん太っちゃってね。ダイエットをしています。この三か月ぐらいで4キロ落としました!」とコメント。また、関西出身の徳井は、関西人の気質が抜けていないことを気にしており、東京が似合うシティボーイとして、都内のホテルにあるプールに行きたいらしいのだが、「お腹がタルタルだとプールに行くのは恥ずかしいですからね。一緒に行く相手ですか? スピードワゴンの小沢ですね!」と言い、会場の笑いを誘っていた。

 このあと徳井は、キャビスパ大使として、商品の特徴を説明したり、キャビスパガールズのお腹や太ももに商品本体を当てて、「太ももの裏などはセルライトができやすいですからね」と言いながら、商品の魅力をアピールしていた。

 なお、「RFボーテ キャビスパ」の価格は税抜29,800円。全国の家電量販店(一部店舗を除く)などで販売されているが、ヤーマン公式通販サイトで購入すると送料が無料になる。

《ダイエットクラブ編集部》

広告

関連記事

関連タグ

次の記事

前の記事

おすすめ記事(一部広告含む)

ダイエットクラブ コンテンツ一覧