'15/07/14 19:13

神田うの、安藤美姫、JOYが語る! 健康と美容のための「整腸&美容ケア」とは?

 7月14日、都内にて『「RAPAS銀座店」オープニングセレモニー』が開催された。

 同イベントは、RAPAS株式会社が初めてオープンする直営・路面店舗「RAPAS銀座店」をアピールするために行われたもの。

 同店舗は、健康食品や化粧品などを販売するショップ。1階フロアには、RAPASの健康食品・化粧品の全シリーズが取り揃えられており、来店客は、店内で商品を試食・試用したり、専門スタッフと相談しながら、自分の体調や肌に合うものを選べる。

 また、今回の開店セレモニーには、タレントの神田うの、プロフィギュアスケーターの安藤美姫、ファッションモデルのJOYが、ゲストとして出席した。

 ゲストの3名は、“整腸(おなかの調子を整えること)”や“美容ケア”などについて語り、神田は「(整腸が)ブームになる前から腸を整えていたと思います。ヨーグルトを毎日いただきますし、母から納豆はお薬だと思って食べなさいと言われて、家族みんなで納豆を食べています。娘は1歳半から納豆を食べていて、納豆大好き娘になっています」とコメント。

 一方、安藤は「夏でも温かい野菜を摂れるようにスープにして飲んだり、身体を冷やさないようにしています」と言い、美容については「化粧と化粧品に気を使っています。(きつめのメイクに見られがちですが)無理に柔らかくせず、自分らしさをと思っています」と話していた。

 そして、JOYは「ヨーグルトとか本当に好きで。それにスムージーも作って朝ごはんにしています」と言い、モデルとして食生活に気を遣っていることを話した。また、美容のために努力していることを口にするのは恥ずかしいと言ったあと、「クリニックでフェイシャルエステやピーリングを行っていて、20歳ぐらいの肌年齢と言われました! 赤ちゃんの肌に戻りたい!」と美肌へのこだわりを語っていた。

 なお、「RAPAS銀座店」は本日7月14日からオープン。営業時間は10時から20時(繁忙期は23時まで/年中無休)まで。

《ダイエットクラブ編集部》

広告

関連記事

関連タグ

次の記事

前の記事

おすすめ記事(一部広告含む)

ダイエットクラブ コンテンツ一覧