'15/07/18 21:09

道端ジェシカが、ハワイでのスポーツとココナッツオイルの魅力を語る

 7月18日、東京・渋谷ヒカリエでは『Hawaii Expo 2015』が開催されている。

 同イベントは、ハワイ州観光局が主催となり、“視覚・触覚・聴覚・嗅覚・味覚”の5感で、ハワイの魅力を体感してもらうことを目的として企画された催し。

 会場内には、全46社のハワイ関連企業がブースを出展。ハワイ州の観光スポットをはじめ、ハワイのホテル、エアライン、レンタカー情報のほか、ハワイでのウエディングプランを相談できるブースもあった。

 また、バーカウンターエリアもあり、アサイーボウルやハワイ産パパイヤのスムージーを提供。さらに、飲食エリアでは、ガーリックシュリンプやケーキ、スパムむすびを購入することができた。

 メインステージでは、ライブ演奏によるフラダンスのパフォーマンスや、ハワイの魅力を紹介するプログラムを実施。この日は、ハワイ州観光局ビューティー親善大使である、モデルの道端ジェシカがトークショーを行った。

 道端は、中学生のとき、モデルの初仕事でハワイのマウイ島に訪れたことをきっかけに、ハワイが大好きになったらしく、「年に3~4回行けたらラッキーですね! 時間さえあればハワイに行きたいといつも思っています!」とコメント。

 また道端は、ハワイに訪れると、景色を見ながら走ったり、海で泳いだり、サイクリングを楽しんでいるようで、「スポーツするには最高の場所です!」と話していた。

 さらに道端は、ハワイならではの美容アイテムとして、ココナッツオイルをアピール。「歯を白くする効果があるのでオススメですし、コーヒーに入れるのもオススメです。ミキサーにかけるとオイルが乳化してミルクみたいになるし、飲んでも美味しいので試してほしいですね。髪に使うのもオススメです。シャンプー前に30分でも1時間でもつけて、シャンプーで洗い流すとベタつきは解消されますし、しっとりしますよ」と言い、ココナッツオイルの魅力を語っていた。

 なお、「Hawaii Expo 2015」は、7月18日と19日の2日間限定イベントで、明日の最終日は10時から17時まで、無料で入場可能。また、19日の14時45分から、モデルの吉川ひなの(ハワイ州観光局ロマンス親善大使)がトークショーを行う予定とのこと。

《ダイエットクラブ編集部》

Ads

関連記事

関連タグ

次の記事

前の記事

おすすめ記事(一部広告含む)

ダイエットクラブ コンテンツ一覧

その他