'15/08/13 17:51

大原櫻子、初めて“紅茶のかき氷”を食べて「美味しい! 面白い!」と大はしゃぎ

 8月13日、都内にて『午後の紅茶 kakigori produced by yelo オープニングセレモニー』が実施された。

 同イベントは、キリンビバレッジの紅茶飲料商品と、東京・六本木のかき氷専門店とのコラボレーションによる、期間限定のかき氷ショップ「午後の紅茶 kakigori produced by yelo」をアピールするために行われたもの。

 同ショップでは、紅茶飲料「キリン 午後の紅茶」シリーズの定番3商品(ストレートティー、レモンティー、ミルクティー)を凍らせた氷に、オリジナルのソースをかけたかき氷を販売。提供メニューは「ストレートティー×マンゴー」「レモンティー×オレンジハニー」「ミルクティ×ピーチ」で、価格は各550円(税込)とのこと。

 今回のイベントには、「キリン 午後の紅茶」の商品CMに出演している、歌手・女優の大原櫻子と、モデルの季葉が登場した。

 大原と季葉は、限定ショップで販売されるかき氷を見て、「見た目がオシャレ!」と大興奮。その後二人は、3品をそれぞれ試食し、大原は「美味しい! それぞれの味がまったく違うし、紅茶のかき氷って面白いですね。(紅茶を凍らせているので)味が薄くなっちゃうのかなって思ったんですが、フルーツと合わさって濃厚!」とコメント。

 季葉は「食べてみると紅茶の味がしっかりしていて、すごく美味しい!」と絶賛したあと、全種類どれを食べても美味しいが、「(ミルクティー担当なので)ぜひ、ミルクティーを食べてください!」と言い、満面の笑みでオススメしていた。

 なお、「午後の紅茶 kakigori produced by yelo」のオープン期間は、8月13日~23日(営業時間はお昼12時~19時)まで。

《ダイエットクラブ編集部》

広告

関連記事

関連タグ

次の記事

前の記事

おすすめ記事(一部広告含む)

ダイエットクラブ コンテンツ一覧