'15/09/18 19:15

中村アンと、平成ノブシコブシの吉村が「ZPump Fusion」でランニングバトル!

 9月18日、都内にて『Reebok ZPump Fusion RUN』が開催された。

 同イベントは、リーボックのランニングシューズ「ZPump Fusion」のニューカラーをアピールするために行われたもの。

 会場となった、東京・世田谷区の商業施設「二子玉川ライズ」ガレリアには、9月から11月にかけて発売される、「ZPump Fusion」の秋冬モデル各種が展示されていた。

 今回のイベントには、リーボックブランドアンバサダーを務める、モデルでタレントの中村アンが登場。

 さらに、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇も現れ、会場に特設されたシャトルランコースで、チーム対抗(チーム中村アン・3名と、吉村率いるチームReebok・3名)のランニングバトルがスタート。バトルは2回行われ、タイムの結果により、チームReebokが勝利した。

 惜しくも、吉村とのランニングバトルに敗れてしまった中村は、「悔しいです! ふだんから運動しているんですけど、一気に走るとキツイですね。足がガタガタして」と悔しそうにコメント。

 一方、中村に勝利した吉村は「スピードは、男の子ですから出ちゃいましたけど。中村アンが髪の毛を気にしたり、女子力を発揮したから遅くなっていた!」と指摘し、それを聞いた中村は、恥ずかしげに笑顔を見せていた。

 このほかステージ上では、昨日17日に28歳の誕生日を迎えた中村を祝うバースデーサプライズがあり、中村が特製ケーキのろうそくの火を吹き消す場面もあった。

 そして、中村は「健康的でタフな女性の代表になれるように頑張りたい」と笑顔で話し、最後には「ZPump Fusionは本当に軽くて、ランニングに最適なシューズです。カラーバリエーションも多いのでファッションとしても楽しんでほしい」とアピールしていた。

《ダイエットクラブ編集部》

広告

関連記事

おすすめ記事(一部広告含む)

ダイエットラボ

PickUp NEWS

ダイエットクラブ コンテンツ一覧

関連タグ

次の記事

前の記事