おのののか&内山信二、「グレープフルーツはダイエット効果がある!」とアピール

内山信二とおのののかが、グレープフルーツの収穫を体験!
12月21日、タレントのおのののかと、内山信二が、都内で行われた『キリン本搾り「真冬の収穫祭」オープニングイベント』に出席した。

会場となった、東京・渋谷区の渋谷パルコスペイン坂広場には、約1,000個のグレープフルーツを木にくくりつけた特設ゾーンがあり、グレープフルーツの収穫体験を行えるようになっていた(21日の14時~20時まで)。

イベントに登場した、おのののかと内山信二は、特設ブースを見て「木にグレープフルーツがついていて、すごい不思議な感じもするんですけど。楽しさと美味しさがつまったような感じですね!(おの)」「渋谷のど真ん中でグレープフルーツを収穫できるって、すごい!(内山)」とコメント。

また二人は、特設ゾーンの中でグレープフルーツの収穫に挑戦したり、缶チューハイをその場で試飲する場面もあった。

このほか、「グレープフルーツが大好きで! グレープフルーツってダイエット効果もあるし、果汁も楽しめるし、一石二鳥ですよね(おの)」「(グレープフルーツは)ダイエット効果があるので、デブにはすごくうれしい!」と話していた。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次