'16/01/18 17:00

乃木坂46、野外ステージで「ドーナツ」の美味しさをアピール!

 1月18日、アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣、生駒里奈、桜井玲香、秋元真夏、高山一実が、都内で行われた『セブンイレブン「生まれ変わったセブンカフェドーナツ大試食会」』に出席した。

 この日は、関東地区で早朝から雪が降り積もり、冷たい雨が降る中で、イベントが開始された。

 傘を手に持って野外ステージに登場した、乃木坂46のメンバーたちは、19日からリニューアル販売されるドーナツのポイントを紹介したあと、リニューアル商品のひとつ(チョコオールドファッション)をその場で試食。

 乃木坂46のメンバーたちは、「外側がすごくサックリしていて、最高の食感でした!(桜井)」「オールドファッションって、大人のドーナツだと思ってたんですけど、食べやすかった! 7個くらい食べたい!(生駒)」「チョコがかかっている部分もかかっていない部分も、どちらも美味しい。ドーナツの本来の美味しさだと思う!(秋元)」とコメントしていた。

 また、甘いスイーツを食べることについて「(食事制限は)気にせず、食べたい時に食べています。たまに、写真などを見て太ったなと思う時は気をつけますが、やっぱり好きなものはたくさん食べたいです!(白石)」「昔、太っていたんですけど、甘い物ばかり食べていました。最近は気をつけていますが、ガマンできない時は食べちゃってます(高山)」と話す場面もあった。

《ダイエットクラブ編集部》

広告

関連記事

関連タグ

次の記事

前の記事

おすすめ記事(一部広告含む)

ダイエットクラブ コンテンツ一覧