'16/02/08 16:00

佐々木健介、「なんでもないような日常ですが、この日常が一番幸せ」と想いを語る 

 2月8日、都内にて『BLOG of the year 2015』が行われ、2015年に活躍したブロガーが発表された。

 最優秀賞に選ばれたのは、元プロレスラーでタレントの佐々木健介、北斗晶夫妻。

 佐々木は、トロフィーを受け取ると「このたびは、最優秀賞という素晴らしい賞をいただき、本当にありがとうございます! 自分は女房、息子たち、愛犬と、サザエさん一家のようなブログに憧れて、やらせていただいています。すごくほんわかした雰囲気ですけども、皆さんに見ていただいて、本当に幸せに思っています。なんでもないような日常ですが、この日常が一番幸せだなと、昨年思い知ったので。少しでも多くの笑顔を、皆さんに届けられたらなぁと思います」と授賞の喜びを語った。

 このあと佐々木は、妻の北斗さんから預かってきた手紙を音読し、「昨年、癌になり闘病生活になってからは、毎日毎日を家族や友人と共に、私の壊れそうな心をずっとずっと支え励まし続けてくれたのは読者の皆さんでした」と手紙を読み上げ、最後には「本当に素晴らしい賞をありがとうございました。そして、私は元気です。北斗晶」という言葉で締めくくった。

 また、優秀賞(オフィシャル部門)の授賞者として、モデルのオクヒラテツコ(ぺこ)、元フィギュアスケート選手の織田信成氏、歌手でタレントの後藤真希、俳優の高橋克典、エアーバンド「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二、女優の土屋太鳳も登場し、トロフィーを受け取った。このほか、歌舞伎役者の市川海老蔵(2014年に初代「MVB(Most Valuable Blog)」に認定)が、最優秀賞のスペシャルプレゼンターとして出席した。

《ダイエットクラブ編集部》

広告

関連記事

関連タグ

次の記事

前の記事

おすすめ記事(一部広告含む)

ダイエットクラブ コンテンツ一覧