'16/03/16 11:00 CYCLE

ダレノガレ明美、中田英寿は「キラキラしていた」

元サッカー日本代表の中田英寿氏がファッションプロデューサーを務める「AXE BLACK LABEL(アックス ブラック レーベル)」の期間限定ショップ「AXE BLACK LABEL 六本木STORE」が3月15日にオープン。前日の14日にプレス向けイベントが開催された。

当日は中田英寿氏のほか、モデルのダレノガレ明美さん、栗原類さんらが出席した。

「初めて中田英寿さんにお会いしたのですが、オーラがすごかった。サッカー選手という立場での中田さんしか見たことがなかったので、ファッションという立場での中田さんは新鮮でした。洋服とかはどうでもいい人なのかな、と思っていたので…。ですが、今日お話して、細かいところまでこだわりがあって、ファッションという観点でもすごい人だとびっくりしました」とダレノガレさんは中田英寿さんと話した感想をイベント終了後に話した。

「どんなオーラでしたか?」というCYCLE編集部の質問に、「キラキラしてました。男性ってあんまりキラキラしている人いないじゃないですか」と返答。会場の笑いを誘っていた。

中田さんとご一緒させてもらいました(#^.^#)素敵なブラックシャツがたくさんそして、なにより素敵な方でした!類くんも久しぶりに会えて嬉しかった(#^.^#)みなさんぜひ六本木ヒルズへ pic.twitter.com/p95Ij4ZRpI— ダレノガレ明美 (@The_Darenogare) 2016年3月14日

《大日方航》

提供元 関連記事

広告

関連記事

関連タグ

次の記事

前の記事

おすすめ記事(一部広告含む)

ダイエットクラブ コンテンツ一覧