'16/03/30 22:00 CYCLE

高橋みなみ、MCとしての瞬発力を試される「それちょっとズルくないですか!」

高橋みなみさんがカラオケ総監督として3月29日、「DAM CHANNEL(ダムチャンネル)」の第13代MCに就任した。

番組を仕切るMCにはさまざまな能力が要求される。高橋さんは、「ずっとAKB48にいる時からずっとムチャぶりをされ続け、舞台上でしゃべり続けていたので、その瞬間のアドリブではないんですけど"瞬発力"はあるなと思います」と自信を見せる。

そこで「パネルをめくって出てくる3つのキーワードを使って、ひとつの文章を作る」というお題が高橋さんに出された。

「皆さんの前で事故りたくないですね」と苦笑いする高橋さんに出されたキーワードは『卒業』『恋愛』『解禁』だ。考える時間をほとんどもらうこともできず、高橋さんのMCとしての瞬発力を試される時が来た。


「AKB48を卒業して歌手として恋愛ソングだけではなくカッコいい曲も歌えるようなアーティストを目指したいと思っています。高橋みなみとしての魅力をたくさん皆さんに解禁できるように頑張ります!」

キーワードを使い一気に言い切った高橋さんは、「今日はよく眠れます。や~、よかったぁ。ちょっと聞き覚えのある言葉でよかった…」と一安心。

司会者から「今日は2問ご用意しています」と明かされると、「それちょっとズルくないですか!」と声高に叫んだ。

《五味渕秀行》

提供元 関連記事

広告

関連記事

関連タグ

次の記事

前の記事

おすすめ記事(一部広告含む)

ダイエットクラブ コンテンツ一覧