'16/03/31 19:00 Fashion Headline

グッチ、16年プレフォールの広告ビジュアル&ムービーを公開。舞台はトロピカルなバードケージ

グッチ(GUCCI)が16年プレフォールコレクションの広告ビジュアルとムービーを公開した。

同ビジュアルでは、若さ、好奇心、自由といったことを表現しつつ、どこか異質でエキセントリックな魅力が追及された。舞台となったのは、ガラスドームで覆われたトロピカルなバードケージ。バードケージの中には植物が生い茂り、様々な模様のラグや積み上げられた古書の間をフラミンゴが自由に行き交っている。そのシュールな色づかいやテクスチャー、独特の動きが、新しいフローラや動物をモチーフにした数々のプリントを想起させる。

《HEW》

提供元 関連記事

Ads

関連記事

関連タグ

次の記事

前の記事

おすすめ記事(一部広告含む)

ダイエットクラブ コンテンツ一覧

その他