'16/05/21 21:00 CYCLE

モデルのSHIHOがアンバサダー就任…フィットビットが新モデル発表

フィットビットから5月16日、新モデル「Blaze(ブレイズ)」と「Alta(アルタ)」が発表された。

フィットビット・ジャパンの福田強史社長は、「フィットビット・ブレイズとフィットビット・アルタは、スマートでスタイリッシュなデザインと充実した機能が特徴。日常のどんな場面でも身に着けられるようデザインされている」と説明する。

フィットビットのアンバサダーに就任したモデルのSHIHOさん。朝ヨガをするというSHIHOさんは、「フィットビットの自動エクササイズ認識機能で、ヨガをした時間と消費カロリーを自動で記録できるので、とても助かっている」とコメント。

「アクティブで健康でいられるようサポートしてくれるフィットビットは、とても良いパートナーのように感じている」

ライフスタイリストの大田由香梨さんはまとまった時間をとって運動することがあまりないという。「フィットビットを使うと運動量や睡眠状態が可視化される。体調や健康への意識が高まり、自分でもその変化に驚いている」と話す。

フィットビット・ブレイズの参考小売価格は2万6800円、アルタは1万7800円(各税抜き)。

《美坂柚木》

提供元 関連記事

Ads

関連記事

関連タグ

次の記事

前の記事

おすすめ記事(一部広告含む)

ダイエットクラブ コンテンツ一覧

その他