'17/05/25 18:30

ダイエット成功の56歳・石田えり「青春を、恋をしましょうよ」

 女優の石田えりが5月24日、都内でおこなわれたRIZAPの『新CM記者発表会』に出席。4.9キロのダイエットに成功したことを報告し、今後挑戦したいことなどを語った。

 イベント冒頭、「内臓脂肪はほとんどゼロになりました。自分でもびっくりしたんですが、アスリート指数がマックス状態です」と石田。約3か月間で体重4.9キロ減(前:54.3キロ、後:49.4キロ)、体脂肪率6.1%減(前:23.9%、後:17.8%)、ウエスト14.5センチ減を実現した。

 今後、何に挑戦したいか問われると、「恋人?そうですよね、恋人ですよね」と答えると、「大丈夫ですかね、離婚してからほとんど恋してないので、どうしていいのかわからないですけど」と不安を覗かせる場面も。それでも「恋の予感?予感は無いですけど、いや、あるかもしれないし。そういう時は体ごとイエイ!」と笑顔を見せた。

 同世代で体型の悩みを抱えてる方へのメッセージを求められると、「実際にこの年になると、まだ気持ち次第で、もう一回青春みたいな気持ちになって、若い頃にできなかったことに挑戦できる年なんだなって思うので。自分の可能性を途中で諦めていたものを、もう一回、やるためにも、身体を鍛えて、健康を維持するために知識を自分に与えて、もう一回、青春を恋をしましょうよって思います」と締めくくった。

 イベントでは、23年ぶりという水着姿も披露され、その引き締まった健康的な身体に、多くの報道陣の注目を浴びていた。新CMでも水着姿の石田がサーフィンを楽しむ様子が見られるという。

《ダイエットクラブ編集部》

スポンサード

関連記事

ダイエットラボ

PickUp NEWS

ダイエットクラブ コンテンツ一覧

関連タグ

次の記事

前の記事