'17/07/13 17:05

とにかく明るい安村、2か月で16キロ減…今後の芸風は?

 映画『ビニー/信じる男』の応援隊長を務める、とにかく明るい安村の減量お披露目イベントが7月11日、都内にておこなわれ、2か月で16キロのダイエットに成功したことを公表、家族への感謝などを語った。

 イベントでは「痩せたねー!どうですか?この痩せっぷり!2か月です」と意気揚々と登場した安村。2か月前に93.1キロだった体重は、目標の80キロを大幅に下回る77.0キロを計測し、見事に目標を達成した。

 ダイエット成功しての感想を聞かれると「いや~、今日のためにやってきましたから。ほんとに嬉しいですよ、この結果。家族でご飯食べに行っても僕だけ食べない状況が続いてましたので、本当に痩せてよかったです」と話した。

 ダイエット生活自体はストイックそのものだったようで、食事の面では炭水化物抜きで肉・魚・野菜が中心。トレーニング面ではスクワットを中心に背筋・腹筋・腕の筋肉などを鍛えていたという安村。

 奥さんの反応については「すごい喜んでいた」といい、「妻も一緒にダイエット始めたんですよ、5キロ痩せたって言ってました。夫婦でやってたんで、二人三脚でやり切れたって感じはありますね」とし、今回のダイエット成功は、家族の支えもあってのことだったことをうかがわせた。

 今後については「芸風的にも今後変えていかなきゃという思いもありますので、継続して筋肉芸人を目指そうかなと。今朝、家の近くのジムも入会してきました。筋肉芸人の人、たくさんいるじゃないですか?小島よしおさん、(オードリー)春日さん、(品川庄司)庄司さん、ああいう風になれたらなって思います」と意気込んだ。

 映画『ビニー/信じる男』は7月21日よりTOHOシネマズ シャンテ他にて全国公開。

《ダイエットクラブ編集部》

スポンサード

関連記事

ダイエットラボ

PickUp NEWS

ダイエットクラブ コンテンツ一覧

関連タグ

次の記事

前の記事