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体重が落ちない上に疲れやすいです

こんにちは。
突然ですが、毎日トレーニングをするのは本当に良くないのでしょうか?

私は約1年半程ダイエットをしていて、予定の少ない月は少し痩せたり、予定の多い月は太ったりを繰り返しているのですが、最近は自粛生活で毎日トレーニングをしています。

トレーニングメニューは

・プランク(ハイプランクやプランクプッシュアップ等)10分間

・ひなちゃんねるで紹介されている下腹部ダイエット
https://youtu.be/2KvIabbpens

10分程

・のがちゃんねるで紹介されているトレーニング3種
https://youtu.be/aIFTmHljU6E

15分

https://youtu.be/DYa49BscYbk

15分

https://youtu.be/8Qj_v84ds_Y

3分

・昇降運動 30分

・足の柔軟 10分

を行っております。

また、食事面も、
朝→お粥 or 全粒粉のパン
昼→おにぎり+ヨーグルト
夜→野菜と鶏肉中心に低GIの食材でご飯を作る(19時までに食べ終わる)

というものを実践しています。

別枠で水は毎日1.5L以上摂るようにしていて、お腹が空いた時は小分けにされたナッツ類を摂取しています。(一日に1袋のみ)

ダイエットのためのトレーニングは前半でも述べた通り、ここ最近は毎日休みなく行っています。

基本的に体重にはこだわっておらず、身体が引き締まれば良いのですが、引き締まるどころか最近はお肉がブヨブヨしてきています。
また、毎日のトレーニングで疲れているのか、トレーニング中にぐったりしてしまったり、有酸素運動が出来ないほど体が熱をもったりしてしまいます。

実際調べてみると、毎日の筋トレは良くない、と書いてあるのですが、

・太ってしまう気がしてトレーニング休止日を作ってしまうのが怖いけれど、本当に休止日を作って良いのか

また、

・休んだ方が良い場合、1日置きに休むのか週一程度で休むのか(休みの間隔が分からない)

という2点が気になってしまい、なかなかトレーニングを休む日を作るのに踏み出せないでいます。
正直、痩せないのは停滞期のせいかな、とも思うのですが…
あまりにも身体がだるい点と1年半程トレーニングしているのに、なかなか身体に筋肉が付かない点が気になっています。

この場合でも、トレーニングを休んだ方が良いのか教えて下さると嬉しいです。
拙い文章で伝わるか不安ですが、どうぞよろしくお願い致します。

身長:152cm
体重:48kg
下腹から下半身にかけて肉がついている状態

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