飲み物 スイーツ 

ホエー♥豆乳はちみつレモン

ホエーの良質なタンパク質は低脂肪で体内での吸収が早いため、ダイエット食品に活用されたり、サプリメントやプロテイン飲料に加工されたりと大活躍なんです!

さらにホエーには活性酸素の働きを抑制する、「グルタチオン」を増加させる抗酸化作用があります。抗炎症作用、鎮痛作用などもあり、美容にも効果が期待できるとして注目されています。

美容・ダイエットに効果的なホエーは捨てちゃダメー!!!簡単においしく飲みましょう。これ飲むとほっとします♥
以外と飲みやすいんですΣd(`•ω•´)
とろ~んとしてて腹持ちも良いっ(^0^)

材料

豆乳 150ml

ホエー 150ml

蜂蜜 大さじ1(コンフィチュールでもOK)

ポッカレモン 適量


写真は山田養蜂場のレモンはちみつ漬を大さじ1入れてます♥

作り方

手順1

すべてマグカップに入れてよく混ぜてチンするだけ!私はもっととろとろにしたい時や便秘の時にはオートミールをINしたりもします♥

手順2

ホエーは水切りヨーグルト作る時に出てくる水分。こんな風にザルにキッチンペーパー敷いてその上からプレーンヨーグルトを入れて冷蔵庫で1日冷やします。そしたらホエーがたっぷりでてきます。

手順3

私はこの恵の脂肪分0ヨーグルトが大好きです~(ฅωฅ`)♥

その他・コツなど

「食べたい」でブックマークしよう!

広告

新着順コメント - 10件中 1~10件目

カテゴリー

おすすめ記事(一部広告含む)

ダイエットクラブ コンテンツ一覧