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プロフィール

2013年以来ダイエットを諦めてしまっていました。気づけば素の体重に近くなってきて、もう一度ほっそりしたいとここを覗きに来ました。幸いログインできたので、また当時のお友達が見つけてくださるかもしれないので、このままトライしてみようかと。

今は食事制限だけで少しずつできることを足していこうと思っています。

糖質制限をかけますが、現在血糖値が乱高下する状態に入っているので、制限は無理なくいこうと思います。

食べる喜びを大切に。
綺麗になる喜びも描いて。




--------以下2013年当時のプロフィール

産後78kgまで増加し、どれだけ酷いことになっているか無自覚なまま終わった三十代。40代に突入し、少しずつ生活を整え始めました。やわらかく女性的な身体に、生きてるうちに一度なってみたい、と奮起。今さらながら可愛い服を着てみたい(笑)。目標はヴァネッサ・パラディの若い頃。

最終目標体重は48kg~50kg、体脂肪19%
長年の不摂生が祟っています。わたしにはアンチエイジングが最も大事なので、やりすぎ?かと思うほど気をつけていってちょうどいいくらいのようです(できないこともあるので(笑)

■食事

基本、アメリカの栄養学、ナチュラルハイジーンの方法に従ってます(酵素食・食べ合わせ・食べる順番・食べる時間)
調理方法は、酵素食の他、中国・韓国・インドの薬膳料理と和食でデトックスを試み、糖質制限も参考にしています。

■避けているもの

・牛乳
・ヨーグルト
・小麦(レプチン不耐性による)
・血液型ダイエットで避けるべきと言われている食品

■ダイエットの方式で試したもの。

1.石原 結實医師(空腹力)
2.鶴見隆史医師(酵素ダイエット)
3.いとうゆき(ローフード。酵素栄養学・料理研究家)
4.ハーヴィー・ダイアモンド(ナチュラル・ハイジーン・酵素栄養学)
5.白澤卓二教授 加齢制御医学(酵素ダイエット)
6.内藤 眞禮生医師(ミトコンドリアダイエット)
7.石井直方教授(運動生理学)

■ボディケア

アロマテラピー(ナード派)

■トレーニング

筋トレ:
ロングブレスやスロトレを意識しながら、長く息を吸ったり吐いたりし、ゆっくり行う。

Ballet and Pilates -Bernadette Giorgi
Tiffany Rothe Work out
Victoria's Secret Model Workout
トレーシーメソッド



有酸素運動:

ウォーキング
スロージョギング
ZUMBA、Salsa
他、You tubeの様々なワークアウト。

■生活

庭・菜園仕事、基本の生活環境を整える。いままでしたことがない早寝早起きで深い睡(22:00-5:00)をとる。

食事開始時間遵守、早め16:00食事。

性別女性
身長 165cm
体重 【開始】 78kg
    
【最新】 74kg
    
【目標】 55kg  
BMI 165cm 74kg
体脂肪 【開始】未設定
    
【最新】0%
    
【目標】19%
Style ダイエット友達募集   主婦や産後   のんびり型   運動派   食事制限派   

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