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プロフィール

2014年1月より糖質制限ダイエットを開始し、夏までに59.6→48kg台前半まで10kg近くやせました。
その後、糖質を緩やかに復活させつつ、体重を維持
→糖質「制限」より低GI、良質な栄養素を取って健康的な体の維持が目標

★実践中のダイエット★
糖質制限(→終了)
食べる順番
筋トレ
Kayla ItsineのBikini Body Guide

現在はBikini Body Guideに沿って筋肥大に取り組み中です。
筋肉を増やし、より引き締まった、きれいな体を目標としています。
筋肉を増やしつつ、痩せるには2つのフェーズに別れると理解しています。
【増量期】と【減量期】

増量期→よく食べ、高負荷の筋トレをすることで筋肉を増やす。この期間は脂肪も多少増え、体重も増える
減量期→カロリーコントロールと筋トレで筋肉を落とさず脂肪を落とす

現在は増量期。
みるみる増える体重が怖いですが、ブレずにがんばりたいと思います!

筋トレやられてる方、食事のコントロールをされている方など、参考にさせていただきます。よろしくお願いします☆

注)写真は憧れのKayla Itsines

性別女性
身長 165cm
体重 【開始】 51.6kg
    
【最新】 51.2kg
    
【目標】 50kg  
BMI 165cm 51.2kg
体脂肪 【開始】19%
    
【最新】18.3%
    
【目標】19%
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