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プロフィール

ダイエットピンキーが突然閉鎖?で移ってきました。
体育会系だった時期もあったけれど、コロナ禍でランニング系の大会に出る機会が無くなり、記録に追われる生活よりも楽しく運動続けていきたいと見直しているところ。
目下の目標は山の上のラジオ体操へ通う事。通いながら今いる素敵なお年寄り達のようになりたい…と書きながら、ウルトラトレイル完走に挑戦中 (^◇^;)
食べるの大好きなのでランニング、ヨガなどしながら好きな物食べます。

ダイエット変遷

2014年頃58kg位。最大瞬間風速60kgを見てダイエット決意。
ジュースクレンズやベジタリアン(厳密にはペスカトリアン)を半年ほどやって体重は5kg減。でも顔色悪く抜け毛が酷かった。
マクロビ教室に行くようになり、食についてもっとバランスよく食べること、玄米や分付き米を取り入れる。
2015年〜ランニングを始める。体重と体脂肪が絞られ、50kg未満、20%未満維持。
2016年、初フルマラソン完走。
2018年、フルマラソンベスト更新、トライアスロン、トレイルラン 入賞など。でもこの頃苦手なスイム練習のせいでパニック発作認める。
2019年、初100kmウルトラマラソン入賞。
2020年、子宮筋腫手術前後でパニック発作再発。
現在は食事は地中海式ピラミッド、津川友介さんの著書に従って、未精製穀物、果物野菜、ナッツ、魚、オリーブオイルを摂る、お肉なら鶏を食べる、運動はランニング、トレイルラン 、週1パーソナルトレーニング、懸垂、プランク、たまに自主筋トレしてます。

性別女性
身長 160cm
体重 【開始】 48.5kg
    
【最新】 47kg
    
【目標】 47kg  
BMI 160cm 47kg
体脂肪 【開始】17%
    
【最新】14.2%
    
【目標】15%
Style 運動派  

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