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永遠のテーマ…
4年前に食生活がガラッと変わって、痩せるどころか10kg以上の増加。

増減を繰り返しながら、やっと8+◯kg(体重計に乗りたくなくて測ってないので◯は不明 笑)マイナス。

まだまだ頑張らないといけないので登録しました。

筋トレ、ランニングなどの楽しくない運動は嫌いだし、YouTube見ながらの運動も続かない…。

めんどくさがりなので手の込んだ料理は作らない。

カロリー計算はアプリにお任せ。

---頑張ることは------------------
・接種カロリーを基礎代謝程度
・禁酒
・体重測定は起きた時と寝る前の2回
----------------------------------------
---154cmのBMIと体重----------
BMI値 体重 kg
適正体重 22 52.18
美容体重 20 47.43
モデル体重 18 42.69
-----------------------------------------
---基礎代謝量計算式--------------
ハリス・ベネディクト方程式
日本人向け
女性
665.1+(9.6×体重)+(1.7×身長)-(7.0×年齢)=基礎代謝
------------------------------------------

体脂肪率が高いので運動の必要はあるけど、当分は食事制限のみ。

性別女性
身長 154cm
体重 【開始】 56kg
    
【最新】 53.8kg
    
【目標】 45kg  
BMI 154cm 53.8kg
体脂肪 【開始】31.9%
    
【最新】29.2%
    
【目標】20%
Style ダイエット友達募集   のんびり型   食事制限派   

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